こんにちは、MARUASAoffice です。
本日は、よくご質問頂く
弊社のOEM製品受注~納品までの流れを
ご説明させていただきたいと思います。
① 弊社HPまたはお電話にて
お問い合わせを頂いた後、ご希望の商品形状の
イメージや用途・容量、具体的なデザイン等を
ヒアリングさせていただきます。
② ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、
形状やハンドルのご提案をさせていただきます。
御希望の価格帯・数量、商品サイズや
デザインなどに合わせてご提案を致します。
③ デザインデータをご入稿いただき、
仕様、カラーについてのお打ち合わせとなります。
④ 商品の素材や数量などに基づく
お見積もりをご提出いたします。
⑤量産用サンプルが必要な場合には
サンプル製作費をお振込いただき、サンプル製作開始です
決定したデザインをもとに原型や仮転写紙などを作り、
商品サンプルを制作します。
(原型からのサンプルのお渡しに必要な期間は通常約2~3週間程度となります。)
⑥ サンプルをご確認いただき、
修正箇所があればさらに細かな修正を行います。
⑦ 修正した商品のサンプルをご確認いただき、
ご納得いただける形となった段階で、
最終的なお見積りを改めてご提出いたします。
⑧ 正式な御発注を頂きます。
⑨ 正式なご発注を頂いてから生産体制に入ります。
検査、梱包をして納品となります。
(正式なご発注をいただいてから納品まで、
生産状況にもよりますが、
約40~60日程度頂戴いたします。)
●●●Q&A よくあるご質問●●●
Q.最小ロットはいくつからですか?
A.最低発注個数は100個~承っております。
Q.どのような印刷手法が可能ですか?
A.対応印刷は、シルク転写紙、銅板転写紙、
スクリーン印刷、パット印刷 等ございます。
ベストな方法をご提案いたします。
ご相談ください。
また、ZOOMやSkypeによるオンラインでの
ご相談やお打ち合わせも承っております。
その他ご不明な点がございましたら、
弊社お問い合わせフォームまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください。
皆様の思い描いた商品を形にする
お手伝いをいたします!
#丸朝製陶所#美濃焼#多治見焼#陶磁器
#マグカップ#カップソーサー#OEM
#受注生産#多治見#MARUASA#JAPANMADE