2013-04-18

a display shelf

皆さんこんにちは、maruasa seito 優です。

今日も暖かいですね。
maruasaの桜の木も、綺麗なピンク色から若々しい新芽で一気に鮮やかな緑色になりました。
窓を開けると風が気持ち良いです。


ところで、
専務は何やら秘密裏にこんな作業を進めていた様子…

製品用の飾り棚をDIYしていましたよ。


以前からお客様に製品サンプルを見ていただく際、わざわざ工場の奥まで見にきていただかなくてはいけないので、何か良い方法は無いか?と考えていました。
綺麗に陳列出来る棚も足りません。


飾り棚が出来れば、事務所内に設置して、製品をより早く、見やすく、お客様にご紹介させて頂くことが出来ますね。


棚の完成と、製品を陳列するのが楽しみです。


今週末は、滝呂陶祖祭が執り行われます。
滝呂陶業の繁栄と滝呂町の発展を祈念する陶祖祭。
お天気に恵まれると良いですね。


飾り棚はあと少し手を加えたら、完成する様です。

maruasa seitoは、力を合わせてより良い会社作りを目指しています。




maruasa seito yu